プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい男は既に結婚している。

こういった話はよく聞きますが、
ではある程度の年齢になっても
ろくに彼女もいない
結婚もしていない
男はいい男ではないということでしょうか。

A 回答 (29件中1~10件)

いい男って言うのは


良く解らないけど
そんなお話聞いた事有りません
蛇足 昨年国内
結婚50万組
離婚18万組
3組に1組が離婚
更にLGBT +Qの方々900万人
結婚や少子化対策は
国内喫緊の課題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お見合いはもうありません。

お礼日時:2024/02/13 23:15

はい。


ただし悪い男でもない可能性はあります。
この世はいい男と悪い男は少数派で、大多数が「普通の男」です。
    • good
    • 0

いい男=見かけ です。


中身は誰にも分かりません。
結婚は見かけより中身が遙かに大切です。
見かけだけ良くて中身がない男が最悪です。
出会いは「縁」です。
縁はある日突然に現れます。
下ばかり見ていると「縁」を見逃します。
まっすぐ前を向いて道の真ん中を歩いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 23:15

そうです。

飲み会などで思います。男女ともキャパが狭く、豹変しますね。自分の生活姿勢を他人に合わせられませんね。なら結婚は無理ですよ。
    • good
    • 1

結婚できないのではなく、結婚したくない男性は多いと思いますよ。


女はめんどくさい、という人もいるでしょう。
女性も同様です。
    • good
    • 2

モテるから女性と遊びまくってる。

…人気お笑い芸人は、かなり高齢まで結婚しない人多いです。女遊びが楽しいからでしょう。
実際に付き合うと性格に難がある。
セクシャルマイノリティである。

…こういった人なら、結婚が遅いイケメンもいると思います。
    • good
    • 0

そういう事だと思います


今の世の中、女性と交流のない男性は42%とか
2人に1人は恋愛対象にならないと女性が思うのでしょう
30過ぎて一人でいる男性は女性から見て
何らかの欠陥があるからだと思うようです。
    • good
    • 0

住宅も優良物件から埋まる。


肉や野菜も新鮮で美味しくお買い得から売れる。
花や植物も元気できれいな子から選ばれて売れる。
あなたもそのような選択をしていませんか?
人も同様なのです。
まあね、たまに例外もありますから、全部じゃないですよー!
    • good
    • 1

見た目で寄って来る、アブやハエみたいなメスに、興味はない。



いい男の基準や条件が間違っている人が多いです
男は、表面や見せかけではありません。

いい男とは「力」のある男です
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、いい男と言うのです

豊かな感性を持った、淑女の描く男性像について、
以下の項目を挙げておきます
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

とにかく自分を磨きましょう
    • good
    • 1

できないじゃなくしないというけど、なかなか好きになったことさえないって人はいないと思うんだな。

どこかで種を絶やすDNAスイッチが入らないと。人間も種を残す本能があるからね。それは親の見本の悪さか、いじめられ過ぎて、人間不信からか、いずれにしても、脳の回路はそれ以上壊れないように再構築されるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A