プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝の朝食は下記でした。足りない栄養素はありますか?

・白ごはん
・キャベツとニンジンのサラダ
・味噌汁
・サバの塩焼き
・卵焼き

A 回答 (6件)

イモ類、豆類、キノコ類、海藻類。


お味噌汁の具に入れられるといいですね。
    • good
    • 0

ビタミン不足。


やり直し。
    • good
    • 0

完璧

    • good
    • 0

味噌汁の具材はわかりませんが、あおさやわかめなどの海藻類を加えることで、旨味が増し美味しくなります。



海藻類には食物繊維やミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。また、低カロリーで低脂肪なため、ダイエットにも効果的です。
    • good
    • 0

バッチリ!だと思います。


朝からすごいな、偉いな、私は質問主さんのメニューを見習わなくては。

そうそう、私は苦手なのですが、味噌汁に油揚げ入れたら最強なのだと医学博士がおっしゃってました。
    • good
    • 0

充分だと思います


栄養は1か月単位 一日単位で満たされればいいと思います。
しいて言えば干しブドウをサラダに入れてドレッシングでオイルを足します
干しブドウは鉄分オイルは人参のカロチンをビタミンAに変えるのに必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A