プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかエルガーの威風堂々の
英語の歌詞をご存知ありませんか?
『プロムス』で会場内の参加者全員で
合唱をしていますが・・・

A 回答 (3件)

下記URL参照。

(全部載っているかどうかはわかりませんが)。

参考URL:http://www.xyj.jp/shonan/24daikan/94.html
    • good
    • 0

#1の方がご紹介なさっているサイトに大部分の歌詞が載っていますが、


最後に一番盛り上がる部分の歌詞が抜けています。

下記のサイトの
Coronation Ode以下に全部載っています。

参考URL:http://www.know-britain.com/songs/land_of_hope_a …
    • good
    • 0

追加です。



Land of Hope and Glory,
Mother of the Free,
How shall we extol thee, who are born of thee?
Wider still and wider shall thy bounds be set;
God, who made thee mighty, make thee mightier yet;
God, who made thee mighty, make thee mightier yet.

ってのが有名な合唱のところだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!