プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って生きてる価値ないですよね?
イケメンで金持ちで種付けしまくってる奴以外。

何のために生きてるのかわからないし、生きる意義もない。
初期設定で需要がある女と違って、男というだけでは全く価値がない。

何故男は存在するのか?
男に価値はないのに何故量産され続けるのか?
地獄だろ。

A 回答 (4件)

地獄地獄

    • good
    • 0

確かに男性は生きてくのに苦労しますよね。

仕事してお金稼いで…。
なので男性には頭が下がる思いです!
    • good
    • 1

なんだか女のことしか


頭にないような書き方ですね

そりゃあ
女の子しか頭になければ
モテない人は生きている価値はないけど
それだけじゃないからなあ
    • good
    • 1

人生の意味は自分の力で見つけるものです。


貧乏なブサメンでも楽しそうにしてる人、その辺にいっぱいいます。
あなたが地獄のどん底にいるのなら、それは男だからでも、貧乏だからでも、ブサイクだからでもなく、そのマイナス思考のせいでは……。

一度死んでもいいくらいの気持ちで発展途上国にでも行ってみたらどうですか? 物価が違うのでとりあえずお金持ちのカテゴリにはなれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A