アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦です

妊娠2ヶ月でつわりがあります。
もちろんお米なんてもってのほかお味噌汁を飲むのにも一苦労です。

正直こんなに辛いと思ってはおらず挫けそうです。
何もしなくても吐き気がする
匂いでさらに吐き気がする
しかしお腹は空く、と本当に何も出来ません。
お腹の痛みも気になるしずっと横になっていることしかできず情けなく泣いてしまいます。

皆さんはどうやって乗り越えたのでしょうか、
何なら食べられたのでしょうか
お手を貸していただければ幸いです。

A 回答 (5件)

私はアクエリアスにとっても救われました。


食べれなくてもとりあえず糖分取ってるし大丈夫くらいに思って過ごしました。
あとサラダはいける時に食べてました。ドレッシングが合う合わないあるかもしれませんが、冷やしたレタスとかトマトとか食べるとスッキリして割とよかったです。
冷えは良くないと言われつつ、割と冷えてるものは食べやすかったです。
    • good
    • 0

食べたいものだけを食べてましたアイスクリームとかケーキとか


すぐになれます
赤ちゃんが育つための胎盤を作り赤ちゃんを育てているのです
赤ちゃんと血液が合わないとつわりがひどい時がありますぢン名さんの血液型かもしれません。赤ちゃんも貴方の体から栄養を貰って必死に生きようとしています苦しいのは貴方だけではないし貴方のお母さんも同じようにつらい時期を乗り越えて貴方を生んだのです
全身に貼れ者が出来てかゆくて寝られず
手ぬぐいを濡らして凍らせて張り付けていた時もありました
我その子は親孝行で優しい子供に育ちました
二人で苦難を乗り越えたんです
    • good
    • 0

どうだったかなぁ、だいぶ前の事で(・_・;


ゼリーも食べたかな。
ヨーグルトだったり。
今は色々ありますし。
アイスも食べたかな。
味が薄いお粥も食べてみたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイスいいですね!食べてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/04 13:54

まあそんなもんです


お米はにおい=湯気がダメな人が多いので冷ましてみるとか
どうしてもだめそうなら無理に食べなくてもいいと思います
食べれそうなものを食べれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷たいものを食べてみます、、

お礼日時:2024/02/04 13:53

食べたい物を食べたい時に食べれば良いと思いますよ。


泣いても良いです。
だって、人間なんですから。
楽しい事を考えて、紛らせてください。
私は、休み休みですが、近場に出かけて気を紛らしていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様はどんなものなら食べれましたか?
私は今からゼリーに挑戦しようと思っております汗

お礼日時:2024/02/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A