アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、真冬だからいいけど真夏よく乳幼児がスカートやワンピースでも乳幼児はおかまいなしに足をひろげたりするからオーバーパンツ履かせてないしオムツがみえみえになります。真夏でもオールシーズンスタートやワンピースの時オムツの上にオーバーパンツ履かせますか?履かせない人なぜですか?

A 回答 (2件)

みっともなくないです


子供は歩けないし、喋れない、トイレもできない
そういうのが当たり前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏は、オムツの上にオーバーパンツ履かせると余計にあついですよね?でも自分のお子さんどうしていましたか?

お礼日時:2024/02/03 22:21

おむつ見えてもいいやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供さんは、どうしていましたか?みっともなくないですか?

お礼日時:2024/02/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A