プロが教えるわが家の防犯対策術!

「秋の虫の音や、蝉の声」

この時期に、ふと思い出すことはありますか。

A 回答 (4件)

No.1です



逆なんですね、良く把握してませんでした(^_^;)

この時期には「秋の虫の音、蝉の声」は、そんなに思い出しませんね

例えば、この時期の、もの凄く寒い日には
少しでも暖かい秋と暖かすぎの夏を連想し

そこから秋の虫の音や蝉の声を、ふっと思い出す事も、たま~にですがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たま~にですね

お礼日時:2024/02/04 10:00

最近なーんも鳴かんなあー


と思う事はありますね
たまに鳴くのはカラスぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長閑

お礼日時:2024/02/05 20:16

石焼芋の売り声 霜柱の音

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「秋の虫の音や、蝉の声」
を、この時期に、ふと思い出すことはありますか。

お礼日時:2024/02/04 07:39

こんばんは



蝉の声は夏休みを思い出しますね

秋の虫の音は子供の頃、良く聞こえてたけど
アスファルトの道の住宅街に住むようになって聞かなくなりましたね

なので子供の頃を思い出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期に、ふと思い出すことはありますか。

お礼日時:2024/02/04 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A