アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立できない。

昼職パートと夜職を掛け持ちしてます。

金銭的なことで
親に迷惑をかけたので反省してます。

ただストレスからなのか寂しくて頑張れない日もあり、ホストで痛い目見たくせにホスト初回(無料)に行ってしまいました。

民度低いし、相手にも手のひら返しされて、どんどん要求されるんだろうなーって感じはします。

お店には行ってないですが助けてくれたホストはいました(店に誘われるわけでもない)

寂しさを埋めてくれる人を探すべきですか?また、満たされる方法を教えてください。

ホストは疑似恋愛だと思ってます。
偏見などあるかもしれませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

愛されたい欲求が強くてホストに行ってしまうのですね。

友達を作ってお金を払わなくてもよい関係を作りましょう。
    • 1

仕事を掛け持ちして素晴らしいと思います。

頑張り屋さんですね。

寂しい時にいっときの感情で人に頼るとそのあとまた虚しくなることはありますよね。
「今だけ」を満たす方法を取るのではなく、「長い目で見て」自分のために役立つことをしたほうがいいと思います。

わたしがもしあなたの立場だったら、精神科で相談し診察とカウンセリングにそれぞれ1時間くらい長い時間とってくれるところで心理療法など取り組んでみますね。
自分でも知らなかった自分の癖や考え方など意外と多いので、自分と向き合い過去と向き合い、寂しさがどこからくるのか、よく知って対策することが健全じゃないかなと思いますよ。

あなたはどこか依存先を探してるようにも見えます。恋愛依存症とかセックス依存症とかにいまのところなっていないのならチャンスですよ
そのままだと誰かにすがりたくて抜け出せない状態までなる可能性も少なからずあります。
自分を知り、自分がどういう状況なのか客観的に理解を深めると冷静に考えられるようになりますよ。
それに医師は味方ですから、困ったときの保険にもなります。

もし精神科に行ってみようと思えたら、個人クリニックではなく大きめの精神科を勧めます。
個人クリニックだと診察15分程度、カウンセリングは1時間1万円以上かかったりしますが、院内に医師が何人もいるような大きい病院なら診察もカウンセリングも1時間保険適用内でできることがほとんどです。
自立支援医療制度を使えば1割負担だけで通院費を抑えることもできます。

ズブズブと癒しを求め続けるよりも。自分のレベルを上げるような気持ちで、取り組んでみてください。
    • 1