プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田周辺の心療内科か精神科を
探しています。
色々調べて、通いやすいセントマリアクリニックを第一候補に考えているのですが、評判を全く聞かず不安です。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら何でも結構ですので教えてください。
少し遠いですが志津クリニックも候補に考えてます。
相性だとは思いますが、通ってる方どうですか?
こちらはカウンセリングは自費のようですね。
セントマリアは保険適用ですか?
他にお勧めの病院がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

成田の近くには心理カウンセラーのいる大栄病院などもあります。

2000円くらい。
あとは旭の国立の大きい旭中央病院などです。旭はカウンセリング分かりません。

保険適用の病院は少ないです。
カウンセラーのいる病院がとても少ないためのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!