プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度品川美容外科で鼻、顎のヒアルロン酸注入のカウンセリングに行きます。
いろいろネットで調べた結果、品川が一番値段もお手頃で出来上がりも満足と書いてあったのでカウンセリング予約しました。
渋谷院で一応予約したのですが、やはり院や、先生によって腕は違うと思うので品川美容外科で腕のいい院、または先生を知っている方は教えて頂きたいです。
品川以外でもこの病院良かった!っていう所があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんの心配どうり、大手美容外科チェーンの場合、担当医師による技術の差が、かなりあると思います。

値段の安さで決めたのも気になります。ヒアルロン酸の場合、半年から一年で吸収されて無くなりますので、手術結果に不満があってもそれほど大きな問題では、ないかもしれませんが、病院名までは分からないのですが、大手チェーンよりカウンセリングから手術まで責任をもって担当してくれるクリニックのほうがいいと思います。
    • 0