プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼職バイトすら採用されませんでした。

夜職勤務2年目です。22女です。

最近昼職復帰しようと思いパートの面接を受けていい感じだったのですが満員だったのか合否の連絡もなくおそらく不採用です。

借金もあり夜職やってても稼げず、太ってしまい馬鹿馬鹿しくなり情けないです。

切ったホストにも稼ぎをバカにされつらいです。

最終的には親にも迷惑かけて情けないし、気持ちを強くもちたいのに病んでしまいます。

プライベートでも異常者扱いされたりとかもう疲れました。

打たれ強くなるしかないですか?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前いた店は店長が癇癪持ちだったので止めてしまいましたがそれなりに動いてました

      補足日時:2024/01/08 14:19

A 回答 (5件)

気持ちがネガティブだと表情も暗くなりますもんね 根本的に昼夜逆転生活だと体調も優れないですしストレスで太りやすくもなると思います 

まずは昼のバイトが決まるまで何社もチャレンジして下さい 少しずつお金を貯めて資格取得を挑戦するとか正社員を目指すとか 目標に向かって頑張る姿は素敵ですしポジティブな顔になり好転していくと思います 頑張って
    • good
    • 0

夜勤職だからと言うのが主な理由かも知れません。

夜勤だから
昼夜が逆転しているので寝不足で働いて貰っても危険だからと
言うのが理由じゃないでしょうか。

とりあえず夜勤を止めて昼勤のみのバイトにし、バイトは8時
から17時までじゃないでしょうから、開いた時間に昼間に働
ける職場を探されたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

そうですね。

次のバイトに応募すれば良いだけだと思います。
    • good
    • 0

前にも回答した事があるかもしれないですが、



社会福祉協議会などで、就労移行支援など、悩み相談されていかがでしょうか
    • good
    • 1

秀吉のように上司の草履を温める人になるか、人を殺す人になるか、人生って難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A