プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令和8年共同獣医学科の共テと本試験の科目なのですが、これは数3必須って事ですかね?

「鳥取大学の入試科目について」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。

書類上は数Ⅲが必要ですね。
ただ、他のweb情報を見ると、数Ⅲが範囲に入っていない記載も多いです。
実際には数Ⅲの問題は出ないというパターンの可能性もあります。
書店で赤本を見た方が良いと思います。
過去数年も数Ⅲは二次試験の範囲に入っていますので参考になります。
    • good
    • 0

前期日程の個別学力試験の話であるなら、数IIIも出題範囲に含まれるということです。

もちろん、数IIIを履修していなくても受験は可能ですので必須というわけではありませんけど、不利でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A