アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発アルバイトに行きました。
そこは、倉庫で同じ派遣できている長い間いる人がリーダーとして指揮を取っていました。

いきなり、タメ口かつ高圧的でイライラした態度で、途中で怒鳴られた人が帰ってしまいました。

私は、そんな態度が許せなかったので「言い方ってものがありますよね?改善できませんか?」と言うと「口が悪いのはわかってる。けどあんたも俺に注意して強い口調だし同類だな」と言われました。

「あんた大丈夫?」と言われたので「大丈夫ですが、なにが?私が大丈夫じゃなさそう?」と聞いたら「信頼してないからね」と言われたので視線を下に逸らして軽く右側を見た瞬間に「お前話聞いてんのか?うなづき方も気に入らない。」と言われました。

これって、私が目を逸らした時の目が虚ろに見えたってことでしょうか?

この件があってから、自分の目や視線がおかしいのではないかと悩むようになってしまいました。

皆様のご意見いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「いつか私がリーダーになってあいつを追い出す」と思って仕事すればいいでしょう。

 あなたにならできる!
    • good
    • 0

自分が意見する気概があるのに、相手の対応で悩む?何言ってんだ!


それなら黙って自分の仕事だけしろ!そんな弱気でどうするねん?
自分にもっと誇りを持て!
    • good
    • 0

抗議して、自分の意見を言ったところまでは拍手!しかしその後のたいしたことでもないことに悩んでメンタル弱すぎですよ!何年生きているん

ですか?今まで目や視線のことでなんか言われましたか?くだらないことで悩むのは時間の無駄!
    • good
    • 0

悩む必要なんてないです!


狭い世界で生きてる典型的な頭が悪い人なのでしょう。
スタッフに対する態度もまともな人間のとる態度だとは思えません。
こんなのには関わらないで生きていきましょう!
    • good
    • 0

悩む必要はないと思います!


まず、相手のことをお前やあんたと呼ぶような人は非常識な馬鹿野郎です。
単発でアルバイトに来てくれている人に対して高圧的な態度を取るようなアホは心に余裕のないただの馬鹿野郎です。
そんな人のことで悩む時間がとてももったいないです、ですので速やかに記憶から消し去りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/05 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A