プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の、浜田国対委員長は好きですか?

A 回答 (3件)

自民党が服着て歩くとああいう感じになるんだろうなと思うので嫌いじゃない


親父よりはマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。

お礼日時:2024/02/04 19:33

世襲議員を好きな人はいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2024/02/05 17:17

この人ハマコー先生の息子さんじゃなかったかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代以降、がんばって、よく勉強したと思う。

お礼日時:2024/02/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A