プロが教えるわが家の防犯対策術!

39.3度の高熱が出て、咳、頭痛、喉の痛み、鼻水、寒気、関節痛、身体のあちこちが痛く、息もしづらく、心臓、胸が痛いのですがなんの症状だと思いますか。

今日病院を受診する予定です。

A 回答 (8件)

コロナかもしれないし、インフルエンザかもしれないし、普通感冒(いわゆる風邪と言われるもの)かもしれません。


いずれも初期症状はとても似ているので、素人には判断できません。
病院受診出来てよかったですね。安静にしてください。
    • good
    • 0

風邪ですね 今日の関東はとてつも無く寒いですから厚着で行くことです

    • good
    • 0

コロナの可能性もありますね。

    • good
    • 0

>関節痛、身体のあちこちが痛く



インフルエンザくさいですね。
新型コロナは初期症状で関節痛は出ないようです。
インフルエンザなら発症後48時間以内なら、抗ウイルス薬が著効します。
病院によって動線を分けている場合もあるので、お近くの診療所に電話してから通院しましょう。
    • good
    • 2

コロナ。

    • good
    • 1

インフルエンザの疑いがあります。


感染させてはいけないので、会社や学校へ行ってはいけません。

辛い症状だとお察ししますが、まずは病院へ行きましょう。
お大事にしてください。
    • good
    • 1

インフルエンザ

    • good
    • 1

病院に行けばわかると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A