アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女の子にプレゼントするとして予算15万円。喜ぶのものってなんでしょうね。
ブランド物を買うのは15万じゃ財産になるものも買えないし…お金になると言うより実用的というか喜んで使ってくれるものがいいかなとか…

A 回答 (6件)

iPhone15、ファミリー共有でいろいろ便利

    • good
    • 0

可愛いデザインのプラチナ&ダイヤの指輪だったら買えるかと、あっ、でもちょっと貰った方は重たいかなぁ~。

    • good
    • 0

ダイヤモンドのネックレスとか

    • good
    • 0

№2 私が勘違いしました。

実用的なら良いと思います。継続なさって下さいませ。
    • good
    • 0

勘違いするから止めた方がいいですよ!喜ぶなら付き合いを、即刻やめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事きいてるんじゃない

お礼日時:2024/02/05 10:08

15万円も出すなら、本人に好きなものを選んでもらって支払いだけしてあげるのが一番。

下手なもの選んで後悔するよりずっと良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだな。。ありがとう

お礼日時:2024/02/05 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A