アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日気になっている女性と飲みに行きました。
それまでに3回ほど一緒に出掛けた間柄になります。

飲み終わったのが0時近くで駅から10分位自宅まで掛かるとの事だったので、1人で帰らせるのも危ないかなと思い家の前までにしました。
家に着くと、ここが私の家だよと教えてくれました。
到着後ありがとうと言ってくれて解散しました。

ここで質問なのですが、女性は異性にに自宅を教える事はあるのでしょうか?
また、教える場合は少なからず僕に対して警戒心が無く良く思ってくれてるのでしょうか?


教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

んー人によるだろうけど、私だったら近所まででじゃここで、て言いますね。


でも警戒心ない人も多いですからやっぱり人それぞれなのでしょう。
    • good
    • 1

それはどの様な自宅かにもよりますね…、例えば、親と同居してる様な一軒家の場合は少なくても悪い気持ちは持ってはいませんが…それが恋愛感情からの好きとは限りません…。


又、アパートやマンションの場合は、
自分の部屋を指差してそう言ったのなら貴方に恋愛感情のLoveの気持ちが少なくても有る事にはなると思いますが
ただ此処が私の家だよ、と言ったのなら、どうなのかは、半々でしょうね…
貴方と別れてから近くの別な所が本当の居場所かも知れないし、又はその逆で気があるから教えたのかも知れません…。
    • good
    • 0

私の意見ですが、信用していない限りは自分の家を教えることはないです。

ですので、その女性がよほどセキュリティに対して鈍くないのなら警戒心はないのでは?
    • good
    • 0

送ってもらうのなら家の前です


3回も出かけているのですから。多少の信用はしています
ただ果たしてその人が家の中に入った処迄確認しましたか?
マンションの入り口で解散したなら
貴方の姿が消えるまで待って自宅に帰ります。
相手をそこまで疑うのならお付き合いは辞めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A