プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長174cmは170くらいの範囲内ですか?174cmで170くらいって言うのは違和感ありますか?

A 回答 (4件)

低く言うところに違和感ですね

    • good
    • 0

違和感ありますね。


そんな曖昧に言わず、普通に174cmだと言った方がいいですよ。
    • good
    • 0

違和感ありまくりです。


普通は175cmと言います。
    • good
    • 0

微妙ですね。


174というと175に近いわけで、
すると、もし175だったりすれば、175と言うと思うのですよ。
ですので、私ならば、170ちょい、170とちょっと、とかいいますね。
かなり細かいですが、私ならばそういいますかね。
まぁ、これって人それぞれでいいと思うので、
170ぐらい、でもいいとは思いますが。
ただ、170ぐらいというと、170~173ぐらいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A