プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用しますので、失礼や、分かりにくいところがあれば申し訳ありません。
1年前に再婚した夫のことです。
私には中学2年生と小学6年生の娘がいます。
夫とは2年ほどの交際期間を経て入籍しました。
子どもたちのことを考えてくれたり家事を手伝ってくれたりこの人となら再婚しても大丈夫だと感じて入籍したのですが、先日数日間怪しい動きがあり夫が寝ている間にスマホを見てしまったのですが、ウェブ検索の履歴に「js 胸」とか、「js 放送事故」などの検索履歴が残っていました。
実はこういうことはこれが初めてではなく、何度かそういう事があってその都度話をしてきたのですが「童顔の子が好きだから、そうやって検索すると童顔の子が出てくる率が高いからそう入力している」「本当に小学生や中学生が出てる訳がない。あれは童顔の成人した人ばかりだ」と言います。
そのくらいの年代の子が好きなの?と聞くと「違う!」と…先述の通り私には小学生と中学生の娘がおりますので、そういう検索の仕方は誤解を生むからやめてほしい。と伝えて「分かった。ごめん。もう二度としない」とその時は謝ってくれたのですが、また発見してしまった次第です…。
やはり夫はロリコンなのでしょうか。
こんな夫ですが夫への愛情はまだありますし、娘たちは夫に懐いており出来れば離婚は避けたいのですが、夫がこのままなのだとしたら離婚も考えないといけないのかな…と考えてしまいます。
いろんな方からご意見伺いたいし、ロリコンは病気ではないとはいえやはり子どもたちが多感な時期ということもあり夫には出来ればその年代への感情を抑えてもらいたいという気持ちも強いです。ですので、みなさまからのお返事を夫に読んでもらいたいとも思っています。夫へ、もちろん私へもご意見頂けませんでしょうか。本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

彼の説明が本当なのかどうかは分かりませんが、ネットでの性癖と実際の恋愛(対象)の趣向は別です。



分かりやすい例で言うと、彼女や妻が他の異性と行為する、いわゆるNTRというジャンルがAVやその他性的嗜好品にありますが、彼ら全てが、実際に自分のパートナーが寝取られてほしいと望んでいるかと言うとそんなわけはありません。

それと同じように、検索ワードにjsとかjcと入れていたとしても、実際に性的対象として、中学生や小学生を含むかは別です。

なのであまり気にしなくてよいかと。
    • good
    • 0

ちなみに勘違いされがちてすが、病気としてのロリコン(ペドフィリア)は、幼児性愛であり、ガチの幼稚園児とかそのくらいの年齢です。

中学生とかは入りません。
    • good
    • 0

それはもう異常ですね。


お子さんが懐いているというのもいわゆるグルーミングと言う手口です。
取り返しのつかない事態が起きる前に離婚したほうがいいですよ。もしかしたら目的は最初から娘さんだったかもしれません。
    • good
    • 3

>いろんな方からご意見伺いたいし、ロリコンは病気ではないとはいえやはり子どもたちが多感な時期ということもあり夫には出来ればその年代への感情を抑えてもらいたいという気持ちも強いです。



ロリコンは、病気です。小児性愛って、よく、ネットニュースでも話題になっているし、精神科医の話とかも、よく載っています。

私は、この質問を、夫と読みましたが、お子さんにとって、正直良くない影響が出る可能性が高いので、離婚なさった方が良いと思います。

最近、女の子の性的被害の話を大人になって、ネットニュースで公にしている人沢山見かけますよ。

子供は、大人や、父親がロリコンだったりすることが、異常かどうかだなんて、判断できないし、分かりません。優しくしてくれるのと、性的に触っているのと、見分けがつかないんですよ。

守ってあげるのは、貴女だけです。
    • good
    • 3

貴女は男って言う生き物が何であるか全くわかっていません。



貴女の子供は全て女で、男の事は分からないだろうと思います
が、男って産まれて死ぬまで子供なんです。小学生の時に女子
の胸を悪戯で触る事がありますよね。個人差がありますが、大
人になってから女性と付き合ってから最初に触ろうとするのは
胸だと思います。子供だからおっぱいが大好きなんです。
ロリコンとは少し違いますが、男は死ぬまで子供ですから、こ
れは普通の事です。だからその願望は男には誰にもあります。
ただその事を公にしていないだけです。公にすると犯罪に関わ
る事もありますから。

逆の女性は生理が始まれば子供から大人に変わります。

一言だけ忠告します。御主人であっても勝手にスマホは開けて
見てはいけません。夫婦なら許されるって事はありませんよ。
これは犯罪ですので、今後は何があっても見ないで下さい。
母親が捕まって困るのは子供です。
    • good
    • 0

即離婚でOKです。

    • good
    • 4

童顔の子が好きだから云々は、完全に言い訳でしょう。



最悪のケースは、お子さん目当ての結婚だった可能性です。

妥当な解釈としては、旦那さんにはロリコンの気があって、刺激的な家族が目の前にいるからこそ、他の動画で性欲を満足させているという解釈です。

いわば代替行為、代償行為です。この場合なら問題視しなくて良いと思います。

たとえばかわいい女の部下がいたら、セクハラ系のAVを見たりするようなものです。

セクハラ系のAVを見たからといって、明日からセクハラを始めるわけではありません。そんなことしたいなぁって欲望はあるものの、実行できないとわかっているのでAVに走るのです。

多くの男性が、若くてピチピチした女性のことは好きなものです。若い女性に目が入ったからといって、即座に目くじらを立てる必要はありません。

さて、ガチの子供目当てなのか、代償行為なのか、どちらなのかはいまのところわかりません。

わからない段階で離婚まで考えるのは拙速です。

いまやるべきは、親子とはいえあまり安易に肉体的接触をさせない方がいいでしょう。肉体的接触とは性的なものではなくて、たとえばプロレスごっこみたいな、日常における接触を指しています。

洗濯物の下着などもなるべく見せないようにし、お風呂などは絶対に見られないように注意すべきでしょう。この点は娘さんとも共有すべきです。

やはり、お子さんへの過剰接触など、実害が出るまでは様子見するしかないと思います。
    • good
    • 2

私の友人が


別の友人を
深夜自宅に呼んだところ
その友人宅に娘がいると知って
「寝顔を見せてくれ」と頼まれたそうです

娘と言っても
もう中学生

いい大人が
友人の娘の寝顔を見せてくれというのは
怖いですね

もちろん断ったそうですが
とんでもない人だったと
話していました
    • good
    • 3

もし子どもに性被害があったら・・それはその子の人格を破壊し人生を終わらせるに等しいです。


私は精神病院に入退院してる小児期の性虐待の被害者を見ました。
もう30歳超えているのです。
それなのに複数の精神病を併発し、逃れられないPTSDの後遺症に死ぬほど苦しんでいました。
旦那様がそんな検索を度々してるなら小児愛に興味があるはずです。
それが理性でどれぐらい抑えられるのか知りませんが、あの精神病院の女性と被って、強く危惧します。
    • good
    • 1

No5です。



追記です。

専門家ではないけれど、「小児性愛」で検索したら、
以下のような話が載っていますよ。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

上記によると、通常13歳以下だそうです。

心配なら、女性センターなどに、一度相談してみてはどうですか?
無料で相談受け付けています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A