プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と1年付き合って別れそうです。 彼は最近お母さんの具合が悪く、仕事も辞めたばかりです。そこでメンタルがきついからと1週間会わずにいました。 今日久しぶりに電話したと思ったら距離をおきたいとの事でした。 私は夜の仕事でボーイさんと風紀したと言う嘘っぱちの噂が流れました。たしかに彼氏の前でそのボーイとLINEはしてましたが、なにもなかったです。しかし彼は本当だと信じてたようです。そこでもう冷めて始めたと言われました。けど好きだし結婚しようねって約束してました。
また彼は32歳で私が21歳なのですが、バツイチだったことを1年間隠していました。その奥さんとも会っていることも知りました。何もないとは言いますが、本当かどうか判りません。
そしてお母さんの具合が悪いために、県外に行って就職をするとまで言われました。先月まではわたしの家に同棲する話だったのに、私は全くその話を聞いていませんでした。浮気してた可能性は無いと思います。ほとんどわたしの家に同棲している状態で、母親と父親にもあっています。一旦距離置いてまた木曜日話し合おう、そこで距離置いて本当に好きなのかわかると言われ、その通りにするしかないです
私は別れたくありません。本当に好きで、彼と結婚するもんだと思ってました。でも彼の気持ちはもうないと思います。どうしたらいいですか