プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日お昼ごはんで悩みます。健康のために野菜たっぷりのチャーハンにするか、本当に食べたいパスタにするか。
大したことに思えないかもしれないけど、毎日のことなのですごく悩んでます。どうしたら良いですか。
夜ごはんは栄養を考えて作ってます。

A 回答 (3件)

お昼にパスタ召し上がる時は、サラダか野菜ジュースをプラスされたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



夜ごはん、きちんと召し上がってるのでしたら、それほど気にされなくていいと思います♪

栄養のバランスは、1日に全部がんばって食べなくても、2〜3日でバランスが取れればいいそうです♪
    • good
    • 0

食べたいものを美味しく食べるのが一番です


その分夕食を控えればいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしく食べるって大事ですね。夜ごはんで調節すれば良いのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/02/05 20:59

野菜たっぷりのパスタ…ではアカンの?(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/02/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A