プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(10代┊︎女)スカートはら足が細い人でなければ履いてはいけませんか?

よくSNSで、スカートを着こなしている、可愛い女子を見るんですけど、みんな足が真っ直ぐで棒のように細いです。
足首はテレビのリモコンくらいで、とても細いです

今女子の間で流行ってる、韓国アイドルのウォニョンって子がいるんですけど、その子の体型に憧れてガリガリの細細になっている人もいます。
細ければ可愛いというもんじゃない、と言う意見もありますが、圧倒的に細い方が かわいい と言う人が多いです。

私もスカートはきたいと思うことあるんですけど、スカートを履いてる皆のように、細くないので、よく諦めることがあります。
bmiは20で、標準やや痩せですがダイエットしています。

足が 細くないと スカートってはいちゃダメですか?
醜いですか?そんな足はズボンで隠せって思いますか?

スカートが似合う女の子 と言えば、足が細い子ばかりな気がします。
棒のように真っ直ぐでなく、少し脂肪が出てる足は、醜いですか?「スカート履くな似合わないもっと痩せろ」って思いますか?


TWICEのメンバー全員に会ったことがあるんですけど、今の時代のガリガリの女子、いわゆる骨格ウォニョン、のような体型ではなかったです。

TWICE(アイドル)といえばミニスカで踊ってるイメージがありますが、あの方たちは顔が綺麗だから許されるのですか?

私の体型は、TWICEのチェヨンちゃんくらいです。

A 回答 (7件)

私おっさん(40代)で太ももの周囲50cm超えてる状態で


膝上10cmのピンクのワンピ着て外出てるんですけど?
どう思うよ?www(筋トレでスクワット60kgの負荷でやってるとそうなるw)
それ以上短いとショーツ見えそうだし、自分から魅せる趣味は無いしねぇ…

所で…
>韓国アイドルのウォニョン

Googleで検索してみました
とても…足がキモいです 可愛いとはとても思えませんが
これが女性or女の子が求める物だとすると
男性の意見はガン無視に思えますが

むしろ同性ではなく異性の目線を気にした方がより良い結果になると思うのだよ
そこんとこどう思う?


>TWICE

これまたGoogleで検索してみた
一部微妙にキモいほど細いのはいるけど全体的にはまだマシかな?
これならいい感じに異性に好かれやすいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな服を着るのはいい事ですね!
男性から見ると、細いのはキモイのですか…
不快な思いをさせないよう、標準体型でいたいと思います。

お礼日時:2024/02/07 12:58

そうですよ・・細すぎると気持ち悪いです。


運動して引き締まった綺麗な脚を目指しましょう(*^-^*)
昔そういう脚のことを「カモシカのような脚」と言ったものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
わかりました、筋トレで引き締めます!!

お礼日時:2024/02/07 13:14

穿きたい思うなら穿けばいいと思いますが・・


余りに細いよりある程度の太さはあった方がいいですよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり細すぎると良くないですよね、健康な体型をキープして、スカートが似合う足じゃなく、スカートが似合うスタイルを目指します(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2024/02/07 12:59

履いて下さい。


スカートの似合う女の子というのはおかしな表現だと思います。
女の子というのはスカートが似合う生き物だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!履きます!

お礼日時:2024/02/07 12:56

感情論なので自己満足だと思います、周りを気にして満足の行く気分になれないのなら、無理して履かない方が良いのかも。



お友達同士で可愛くなって楽しいとか、ソロ日で気にしない日を作ってショップ店員さんを頼ってみるのも良さそうかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、誰かと一緒にいる時は周り気にしなくなるかも…!
1人で出かける時にお洒落するから、人の目が気になるんだ!きっと!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/02/07 13:02

女の子が思う可愛くスカートをはいている子と、男の子が思う可愛くスカートをはいている子は正反対の足なのだよ。



じゃ、結局、どっちが可愛くて似合うかって事だけど、どっちも可愛くてスカートは似合うの。

って事は、小さな事は気にせず、好きなファッションを楽しんじゃおう!です。
shinamoちゃんのスカート姿きっと可愛いと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(;;)ありがとうございます
人それぞれですよね

お礼日時:2024/02/06 22:43

はいていれば似合ってくると言う説も有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/02/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A