プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パートを休んでしまいました。
23女です。

夜職とも掛け持ちをしており
固定収入がほしいので昼職は絶対やめちゃだめだと思ってますが、だらけた生活に慣れてしまい眠いなどが強いです。

休むときに頭痛がしますと伝えました。
ただ忙しい日なので店長にもう少し早くいってほしかったと言われました。

言い方が少し苦手だなと思うパートさんもいて仕事熱心なのはわかってるんですがつらいです。

今日休んでしまった埋め合わせとして、来週1日シフトを増やしてくださいと伝えてみました。

いまは気持ちも落ち着きましたがいつまで続くか不安です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

掛け持ちだと体もしんどいと思います。


出来れば昼職だけ頑張って働いた方がいいのではないでしょうか?
>だらけた生活に慣れてしまい眠いなどが強いです。
そう思うなら生活改善をなさった方がいいと思います。体が疲れているのではありませんか?
食事もきちんと摂り、睡眠もちゃんと取るようにしましょう。
    • good
    • 0

夜職を辞めて昼職を中心にするつもりはないのでしょうか?

    • good
    • 1

身体に合うのでしたら、


千円〜二千円くらいで
買えるマルチビタミン続けて飲まれて下さい。
ドラックストアーに売ってあります。
ちなみに少々お高いですが、
割と信用できるのは、通販会社のディノスの
マルチビタミンです。

何となくですが、マルチビタミン飲んでたいた間、気づけば不安感が和らぎ、気持ちが前向きになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A