dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週 2ヶ月の短期のパート の面談を受け 連絡が来なかったの で問い合わせたところ 不採用という 結果でした 。しかし シフトを勘違いしていたようで採用しますと連絡が来ました。
通勤時間が 最初に 調べた時は 車で 20分ほどでしたが 実際に行ってみると 車で30分かかり 道も細く 分かりにくかったため 行くのを正直躊躇してしまうほどでした。
通勤がネックです。 昨日 採用の通知を受け 行くべきか迷っています。

A 回答 (2件)

車で30分は結構遠いと思います。


たとえ短期でも通うのがおっくうになりそうですね。
    • good
    • 0

昨日の質問内容と、多少違っていますよね。



短期パートならなおさらです。

やってみたいと思う仕事を選ぶべきだと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13484410.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!