アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金縛りと生霊って関係あると思いますか?
金縛りって全部夢ですよね
詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

生霊なんていないですよ。


もしいたら歴史上の悪人などとっくに取り殺されているでしょう。

金縛りはすでに医学的に解明されています。「睡眠麻痺」というそうですよ。

金縛りが起こる原因は?
https://alinamin.jp/tired/sleep-paralysis.html
    • good
    • 1

私は医学的メカニズムによる、金縛りと霊による金縛りの両方あります。

霊的金縛りに合うパターンは、自分と霊体の霊周波が合致した場合金縛りに合いやすくなります。生霊の場合もやはり、霊周波が合致したら金縛りに合う可能性があります。
身体的、医学的メカニズムによる金縛りと霊による金縛りは、かかった時、全く違います。夢と感じるのは医学的メカニズムによる金縛りのケースです。とにかく、霊による金縛りは本当に、そのままの格好で硬直します。
    • good
    • 0

金縛りは経験したことあります。


霊魂が幽体離脱後、本体を襲う。
本体が追い払うと解けました。
原因はストレスと呪縛ですね。
これを貯めないことですね。
    • good
    • 0

金縛りは医学的にメカニズムが判っています。


簡単に言えば頭は起きているが身体は寝ている状態。
ですので生き霊とかと言う人の創造物とは何の関係も有りません。
    • good
    • 1

金縛りは昼寝すると起きる寝ぼけた状態です。

生き霊は体から魂が抜け出ること、別物です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A