アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作文についてです。
今日グアムの修学旅行(4泊3日)から帰ってきたのですが、課題で修学旅行で感じたことなんでもいいから600字書くというのなんですが、
まじでなんも書くことが思いつきません。
書こうとすると
内容がマイナスな方向の事しか思いつきません
どうすればいいでしょうか?

1日目…成田空港からグアム空港に移動、
   Kマートによって飲み物等を買う、
   ホテル着、夕食を食べて、風呂入って、
   終わり
2日目…朝食を食べて、
    バスでグアムの高校に移動、
    昼食を食べて、
    バスと船で先住民族の所に移動、
    ホテルに移動、
    風呂入って、夕食を食べて
    終わり
3日目…朝食食べて、
    展望台にバスで移動して、
    ピンク色の建物にバスで移動して、
    ホテル近くのレストランにバスで移動
    して昼食を食べて、
    ホテルに戻って、歩きで海に行って、
    海の家でBBQ(夕食)食べて、
    ホテル戻って、風呂入って
    終わり
4日目…朝食食べて、
    自由行動で、
    ホテル近くのデパートの椅子に座って
    涼しんで、
    デパート前の道を上方向に向かって歩
    いて、
    上の方にあったデパートの椅子で暇潰
    して、
    また元のデパートに戻って、
    椅子に座って友達は涼しんでて、
    俺は眠くて寝てて、
    起きて、デパート付近ウロチョロして
    またデパートの椅子に戻って、別の友
    達とUNOして、
    3日目と同じ所で昼食食べて、
    ホテル戻って、ホテルからバスでグア
    ムの空港に移動して帰国。

A 回答 (4件)

お帰りなさい!


もうそんなに日数経過していただなんてー、早すぎるーw
グアムの食事はいつも日本で食べているのと比べてどうだった?
アメリカの大きさとか豊かさとか面白さとか、軍の基地もあったでしょ、日本と違うなって感じた事、いっぱいあると思うけどな。
    • good
    • 0

100字ずつ、6エピソード書くと考えればできそうじゃないですか? 普通一文が20字くらいなので各エピソード5文ずつ書けば良いです。


・飛行機に乗ってどうだったか
・グアムの街並みが日本と比べてどうだったか
・食事はどうだったか
・文化の違いを感じたエピソード
・大変だったエピソード
・次にもしグアムに行くならどう過ごしたいか

こんな感じ。
    • good
    • 0

>4泊3日


すごいなwww
    • good
    • 1

マイナスの方向の感想でもいいのでは?


ポジティブな内容じゃなければだめというものでもないでしょう。
ただ文句だけ書くのも違うと思うので、例えば自分が全て計画するならこんな修学旅行にしたいとか、後輩にはこういう修学旅行にして欲しいとか書けばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A