アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデン大統領は、フランスのマクロン大統領を「ドイツのミッテラン大統領」と言い間違えていましたが、
かなり物忘れなさるのでしょうか?
大統領選挙は 相当不利でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    どっちが有利でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 17:22
  • 皆さんありがとうございました。
    勉強になりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 14:50

A 回答 (3件)

バイデン大統領は、フランスのマクロン大統領を


「ドイツのミッテラン大統領」と言い間違えていましたが、
  ↑
フランスのミッテラン大統領では
ないですか?



かなり物忘れなさるのでしょうか?
 ↑
単なる無知だったりして。
物忘れと無知、どっちが非道いですかね。



大統領選挙は 相当不利でしょうか?
 ↑
不利だと思います。
米国大統領には、強い大統領というイメージが
重要です。
だから強そうなトランプさんに人気が
あるのです。

惚けてよちよち歩きのバイデンさんでは
求心力がありません。



どっちが有利でしょうか?
 ↑
今時点ではトランプさん有利らしい
ですが、
バイデンさんには、必勝バイデンジャンプが
ありますから。
「バイデン大統領の物忘れ」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

以前にもとある集会である人の名前を呼び続けて探していました


その人は既に故人ということでした かなりヤバイと思います
    • good
    • 2

歩き方がヨチヨチだから心配になる。


バイデン(よぼよぼジジイ)とトランプ(乱暴者ジジイ)と
究極の選択だね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A