アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが女はおかしいと思います。そう思いませんか?

・容姿を指摘されると烈火のごとく怒る女が多いです。
 「おばさん」「美人ではない」
・しかし、男性には平気で容姿の悪口を言います。
 「ハゲ」「ホビホビ」「チ一牛」「キ○オタ」「ジジイ」「オッサン」
 「抱かれたくない男ランキング」

もし、男性誌が「抱きたくない女ランキング」をやると、大変なことになります。
やっぱり、女性だけが「甘やかされて」いないでしょうか?

女だから「許されて」いる。
こんなだから、いつまで経っても一人前に見てもらえないと思います。

子供や隣国と同じで、甘え、たかりです。「自分は被害者だから何をしてもいい」
それで隣国がG7に入れてもらえてますか?
それで隣国が他国に認められていますか?
それで隣国が他国に好かれていますか?

やめて欲しいです。女の足を引っ張るの。
男の人の「容姿」を指摘するのやめてください。そう思いませんか?

論理的に敗北しています。その弱点を世間にぶち撒けて。
いつまで男性に「甘えて」いるつもりですか? いつまで女の足を引っ張りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな無茶苦茶言わないで下さい


蛇足
此の方甘えていたり
馬鹿になんてされ
ていません酒の強さは
男まさり
橋本環奈 25歳 高卒
女優アイドルタレント
同年代きっての酒豪
1位 橋本環奈
2位 新垣結衣
3位 有村架純
年収5億円 所得税
2億7000万円納税
22歳で六本木タワーマンション3億円最上階
購入
    • good
    • 0

それをわかっているんなら女同士で教えてあげたらいいじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、こうして問題提起しているんですよ。
ごめんなさい。女が未熟で。

お礼日時:2024/02/11 10:05

やみくもに攻撃対象を探しては、次々と八つ当たり。


引きこもりさんですかね。
一人で頭で考えずもっと人と接触しなさい。
妄想の人になってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、人に悪いことをしたら自分に返ってくる気がしますね。
悪口はいけませんね。
反省してください。

お礼日時:2024/02/11 10:04

自分の好きな人や物の悪い所はトコトン庇いたい 自分の嫌いな人や物の悪い所はトコトン断罪したい。



自分が容姿で依怙贔屓(エコヒイキ)されるのはOK!で 他人が容姿で依怙贔屓されるのはNG!ってのが大多数の女性の価値観ですからね。

古くから鬼子母神の話しもあるので変わらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われますよね……。
甘え過ぎは。

お礼日時:2024/02/11 09:59

特に我が国の女は程度が低すぎると思います


興味あって図書館で色んな女性誌を見てみましたが
そのどれ1つとっても政治記事がありませんでした
よく黙ってるなあと思いましたね
載っているのはファッション・グルメ・占い・・・
あれではアホになるわけです
韓流ドラマ最高なんて抜かすわけです
あの国の正体を少しでも知ったら
そんなこと口が裂けても言えないはずです
何しろ同盟国の自衛隊機に向けてレーダー照射
してきたんですからね
そんなことも全然知らないんでしょうなあ
今日もケツかきながら韓流見て感動してるでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
嫌われますよね……。
ほんと止めてほしいです。

お礼日時:2024/02/11 09:58

都合悪くなると、女だから〜と言い訳する女は腹が立ちます!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
嫌われますよね……。

お礼日時:2024/02/11 10:06

そんなんおるか??女だから〜なんて聞いた事ないわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったら言い逃れですか。でも通じませんよ。
呆れ果てます。

お礼日時:2024/02/11 19:51

朝鮮人差別も障害者差別も対象を知らない、無知から起きる。


引きこもり男性は女を知らない。
女に無知だからステレオタイプ(それも古臭い)の妄想の女を作り上げ、見下して自己満足している。
これほどトホホで情けなくもみっともない行為はないだろう?
自分自身で何かを成し自分を高めることをせず、四畳半にこもって人を蔑み、世間を恨み、気がつけば50代。
いずれ世間のせいにはできなくなる。もうなってるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを言ってます? 何を仰られているのかよく分かりませんが。
50代? 20も30も上に見られて大変嬉しいです笑
日々の努力が報われます。

お礼日時:2024/02/11 19:49

「女の敵は女。

」って言葉もあるし
女性の考え方から感情と共感を取ったら100%の内どの程度違う考え方が残るのでしょうか?

論理的に考える事の出来る女性を嫌うのは論理的に考える事の出来ない女性なので残念ながら変わらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか……。
残念です。

お礼日時:2024/02/11 19:52

女性だけが「甘やかされて」いないでしょうか?


 ↑
甘やかされていますね。
だから、考え方がいつまでも
幼いのです。



女だから「許されて」いる。
こんなだから、いつまで経っても一人前に見てもらえないと思います。
 ↑
そうです。
ワタシも女性は対等の存在だとは
思っていません。
保護すべき存在、と思っていますから。



子供や隣国と同じで、甘え、たかりです。
「自分は被害者だから何をしてもいい」
 ↑
日韓併合は韓国から、依頼されて
渋々やったんですけど。
だから、依頼してきた、時の首相
「李完用」
は、韓国史上最悪と言われています。



それで隣国がG7に入れてもらえてますか?
それで隣国が他国に認められていますか?
それで隣国が他国に好かれていますか?
  ↑
確かに、甘えさせてきた日本も
悪いです。



やめて欲しいです。女の足を引っ張るの。
男の人の「容姿」を指摘するのやめてください。そう思いませんか?
  ↑
なるほど。
結局、彼女等は女性の脚を引っ張って
いると言えます。



論理的に敗北しています。その弱点を世間にぶち撒けて。
いつまで男性に「甘えて」いるつもりですか? 
いつまで女の足を引っ張りますか?
 ↑
可愛い女性、キレイな女性は沢山いますが
尊敬出来る女性となると、あまりいませんね。
こういうことも関係しているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A