プロが教えるわが家の防犯対策術!

He has no house to live in.
という文において、5文型のうちどれが当てはまりますか?
また、「no house」の部分に当てはまる品詞はありますか?

A 回答 (3件)

「「no house」の部分に当てはまる品詞」はない.



そもそも「品詞」ってのは「(文の中での) 単語の役割」なので.
    • good
    • 1

5文型のどれに当てはまるかなんかどうでも良いことなんですが、どうしてそれを知りたいと思ったのでしょう?日本語訳を作る上では全く役に立たないんですけども。

    • good
    • 0

SVO です。


「no house」の品詞は、名詞です。

品詞の意味知らないでしょうけど。

基礎から勉強しましょうね。
S は、主語、V は 動詞 Oは 目的語 ですよ。

それぞれの日本語を理解していないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A