プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ質問者の返信に対するgood!ボタンはないのでしょうか?おおっ!よくモラル的にも内容的にも一喝するべき回答に一撃を与えてくれた\(^o^)/という爽快感溢れる返信があります!

A 回答 (5件)

私もそう思いますよ。


お礼としての蘭しかないのも不思議です。

素朴な知りたい事(物や商品の名前や、〇〇のやり方や調べ方等、本当にその場解決の困りごとの質問)だけではない悩みなどの質問も多い訳ですから。

質問者も回答者もまともな人ばかりではないですし。

逆撫で目的、中にはBA欲しさのあまりなメチャクチャな見切り発射のでたらめ誤解回答、イチャモン、聞き読みかじり回答、単にケチを付けたいだけの悪意回答等、様々ですからね。

お礼蘭だけではなく、(返信蘭)なり(意見欄)が欲しいです。
お礼蘭しかないので、ディスり目的回答にもそこに反論を書くしかない訳ですから。

それが無理なら、せめて回答にもお礼にもgoodやbadがあっても良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

考えてみると「お礼」欄しかないのは変な話ですよね。お礼に値しない回答もごろごろあるわけですから。
そのような回答にもなっていなくかつ質問者への悪意が明らかな回答などに一喝逆襲を放った質問者への快哉というものもあるべきです。

お礼日時:2024/02/12 15:43

BADも欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。なんでgoodがあってbadがない。

お礼日時:2024/02/14 08:07

>モラル的にも内容的にも一喝するべき回答に一撃を与えてくれた



回答に対する意見や反論は、「補足」でコメントが入れられると思います
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ補足にもgoodボタンがあるべきでは?

お礼日時:2024/02/12 16:37

この所視力障害の度合いが増し、誤変換が増えました(・・;)


ごめんなさいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫ですよ!誤変換ありません。

お礼日時:2024/02/12 16:36

>質問者の返信



「回答に対するお礼」のことでしょうか?
だとしたら、このスペースは、質問者が自身の意見を述べる場でも、回答者と質問者同士がコミュニケーションをとるための場でも何でもなく、文字通り「回答に対するお礼を述べる場」なので、グッドもバットもないと思いますが?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

goodもあるけどbadもあるよ!

お礼日時:2024/02/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A