dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って若くして彼女や奥さんがもし何かの事故や病気で亡くなったとしてもすぐ次に行ける生き物ですよね?
女性のことを性奴隷や金にしか見えてないんですから。

A 回答 (13件中1~10件)

周りサイコパスしかいないんですか。

    • good
    • 0

人によりますよ。

奥さん亡くして15年引きづっている人いますよ。周りが再婚勧めても
がんとして受け入れません。1人で寂しくないのか?と思うのですが猫がいるから寂しくないそうです。
そんな人もいるのです。
    • good
    • 4

3年以上引きずりましたが何か?


36の時に彼女が自殺しまして。
    • good
    • 0

いや、飽きたら次いく御都合主義もいます。

女性も変わりません。
    • good
    • 4

最後の1行が余計な一言でしたね。


男はこういう生き物だ、とか決めつけてはいけない。
女はこうだ、若者はこうだなどと分かったように言う人ほど実物をよく知らないもの。
    • good
    • 2

男性は妻がなくなると元気がなくなると聞きますが


女性は夫がなくなると元気になると聞きます
    • good
    • 1

再回答



「世間知らず」

(`・ω・´) この言葉を質問者さんに贈ります。
    • good
    • 3

それはお前がただクズ男としか関わってこなかっただけw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

世の中ほとんどがクズじゃん(◜ᢦ◝)

お礼日時:2024/02/13 13:27

俺はステージⅣの時、妻に一人でなんか生きられないだろうから、誓ったのに守れなかったから、パートナーは作っていいと伝えた。


安っぽくひとりで我慢して、周りに助けられまくっても迷惑だぜ。ちゃんとひとりと向き合わないから、机上の空論になる。一緒に住んで、一緒に生きれば、死んだ自分に固執して泣いていられたら、自分がとんでもなく悪くなる。浅いよ。
    • good
    • 1

偏見やめてくんね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

偏見と言うか本当だと思うのですが。。

お礼日時:2024/02/13 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A