アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
私のパソコンに例えばボイスレコーダーをUSBで接続しますと録音されたmp3のファイルしか出ません。
家内のパソコンに接続しますと、mp3のファイルのファイル以外に沢山ファイルが出ます。

多分、隠しファイルが見えてると思います。

パソコンに接続するものも、隠しファイルが見えるようになっています。
どうすると、治せますか

具体的に教えてください

A 回答 (3件)

タスクバーから エクスプローラー を開きます。


エクスプローラー上の「表示」タブを選択します。 ...
フォルダーオプションが開いたら「表示」タブを選択します。
「詳細設定」で、「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」を選択しチェックを外してください。
    • good
    • 1

( ゚Д゚) 具体的に!って事なんで、フォルダーオプションの変更箇所を2つ示しておきます。

「パソコンに接続するものも、隠しファイルが」の回答画像2
    • good
    • 1

Windowsならフォルダーオプションですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてください

お礼日時:2024/02/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A