プロが教えるわが家の防犯対策術!

本格インドカレーは好きですか?

「本格インドカレーは好きですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

大好きです。

娘がもっと大きくなったら
食べに行きたいです。
    • good
    • 1

無理でした、。


手で食べましたが、無理でした。
ナンだかな〜
ナンだけに、、
    • good
    • 1

好きです。


でも実際に本格インドカレーかどうかは分かりません。
聞いたところによると日本のインドカレー屋さんはほとんどがネパール人らしい。
    • good
    • 1

はい。


市販のルー等使わず、十数種のスパイスを炒めるところから手作りします。
「本格インドカレーは好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

好きです。


日本のカレーよりとても柔らかい。
スパイスは豊富。
    • good
    • 1

好きとか嫌いとか言うようなものじゃないですね。


味噌汁と同じ感覚。添え物という感じでした。

日本にあるインド料理店で出るものはまたちょっと違って、
食べやすいように工夫されて、しっかり「料理」になっていました。
    • good
    • 1

大好きです(^^)/


但し、1人で行きます。
辛いものは大好きですが、顔から脳天から異常に汗が噴き出るので、彼氏や友達と一緒の場所では食べられません。
    • good
    • 1

好き好き大好き♡

    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


色んな味ちょっとずつ楽しめるの、嬉しいです♪
カレー大好きです♪
    • good
    • 1

あまり辛すぎるのは無理だけど、普通に食べられる辛さなら、好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A