アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドカレーに不満はないですか?

質問者からの補足コメント

  • 4名の皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2022/07/30 07:27

A 回答 (4件)

自分で作るカレーが最高です。


スパイスを20種類くらい入れるのです。
種類も、それぞれの量もいいかげんですが、
めっちゃ辛くて、スパイシーでうまくできます。
カレー専門店よりかなりうまい。
    • good
    • 1

インドカレーは食べないので、不満は元からありません。

    • good
    • 1

はい、インドカレーも日本のカレーも好きです♪

    • good
    • 1

そもそも「インドのカレー」と「(日本式)インドカレー」とは別物でしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!