アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の伝統料理で、なぜか日本のカレーが一位でした。

確かに和風カレーとご飯のコラボは想像するだけで、よだれが出ます。

ポイントはやはりライス。

でもインドカレーも美味しいんだけどね。香辛料だから辛さも後をひかない。

あなたはどっちですか?

A 回答 (3件)

和風カレー



正直なところ、インドカレーを食べたことは今までで1回くらいしかありません・・・。辛いのも苦手だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本場のインドカレーは辛すぎます。
ただ日本にあるインドカレーの大半は日本人向けに辛さ調整してます。
ナンで食べるカレーもまた美味。

お礼日時:2023/02/08 06:57

和風カレーです(⁠*^⁠^⁠*)


お野菜ごろごろのカレー、大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベジタブルカレーも美味しいんですよね♪

お礼日時:2023/02/08 06:57

両方大好き!


と言うか、タイカレーやメキシコのチリコンカンやミャンマーのチェッターヒンなど、ありとあらゆるカレーらしきものは好きですね。
季節や気分で作るものを変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにどっちも同じカレーとくくれないですよね。
うまうまです^^

お礼日時:2023/02/08 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!