アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVやネットで「お食事中の方申し訳ない」と
テロップ入りますが、
食事しながらTV、ネットみる方が
行儀悪いし、いちいち見てる方に
気を使う方が間違ってると思いませんか?

無料で勝手にみてるくせに!
図々しいです。

A 回答 (2件)

そういう警告って、たいていそのシーンが映し出される前に流されますよね?


繊細な人とかは、テレビやネット止めたりされてるんじゃないかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それ、ありますね

お礼日時:2024/02/14 22:40

それはクレームを入れる者がいるからですよ。


それが一番鬱陶しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます

お礼日時:2024/02/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A