プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日遅いバレンタインで明日彼氏にあげるのですがすごく失敗してしまいました。
22歳です。
嫌ですか?これ。

「一日遅いバレンタインで明日彼氏にあげるの」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

かわいい!!


欲しい
どこに失敗の要素が?彼氏の喜ぶ顔が目に浮かびますよ
    • good
    • 1

どこが失敗?

    • good
    • 0

一個ずつ包装するとか。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ差し上げて下さい


気持ち込もっていれば宜しいです。
    • good
    • 1

いいんじゃん別に。

    • good
    • 0

彼氏は余り物と認識します。

来年にはいないでしょう。
    • good
    • 0

鮭にホワイトソース?

    • good
    • 0

失敗には見えないけどな。


僕は手作りチョコそのものが好きではないから市販品のほうが嬉しいけど。
    • good
    • 0

もらったら嬉しいと思います。

    • good
    • 1

失敗してないと思う。



上手くできている。

既製品などよりもかなりの幸せを感じると思います。
あなたの彼氏は幸せだぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A