プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から、10~13年前の少女漫画だったと思います。
とても夢中になったという記憶しかなく、題名や内容は全然憶えていません。

・その漫画のヒーローが“ウィザード”という名前。
・集英社の漫画ではない。コミックの巻数は多くない。
(ちゃおとか少女コミックの系列だったような・・・)
・内容は、戦う、SF、に近い内容。


この3点しか記憶はないのですが、少しでも心当たりのある方、情報いただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

その男の子の名前は“ウィラード”ではないでしょうか?


ウィラードだとしたら、ぴょんぴょんという雑誌に連載されていた「光のパンジー」という漫画の登場人物です。
1988年くらいの作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました。
今、検索してみたところ、まさに探していた作品は「光のパンジー」でした。そして登場人物もウィザードではなくウィラードでした!!
8年越しの回答、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/22 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!