アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病は気からですよね。みんなはメンタル面でどんなことを心がけてますか。
私は、嫌なことがあっても感情的にならず無になるようにしてます。

A 回答 (6件)

いつも気を張っています


病魔に隙を見せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙をみせたらダメな気がしますね。

お礼日時:2024/02/16 16:51

いやなニュースは見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私もです。

お礼日時:2024/02/16 13:41

自分はメンタル強いと思い過ごしてきて無難に生きてきましたが、思いもよらず我が子にメンタル破壊されました。


思わぬところからくると意外ともろいものです。
お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2024/02/15 22:53

そうですね 


歯が痛かったら歯磨きをして血行を良くしていたらそのうち治るし
目の前がちらちら何かが飛んでいたけど一晩寝たら治ったし
気にしないで何とかなるわ
と言っていたら10年近く病院に行かずに過ごせています
嫌と思わず、あの人すごいね、私かかわらなくてよかった
と わが身の無事を喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な出来事は他人事で良いのですよね。

お礼日時:2024/02/15 22:37

既に精神病持ちです。


薬の調整が全てです。
みんなに言いたいのは我慢は美徳じゃないですよ、ということ。
本格的に病気拾うと自力では脱出できなくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢するのでなくて自分らしく生きたいです。

お礼日時:2024/02/15 22:31

仕事に押しつぶされそうです・・・。


変な上司にあたるとほんとどうしようもないです。
とにかく、帰ってきたら早めに休むようにはしています。それでもなかなか寝れないけどね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のことサッと済ませて休みたいですよね。

お礼日時:2024/02/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A