プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで送料300円だったのにゆうメールで送ってきたのですが、これ送料ぼったくりですよね?

A 回答 (5件)

送料300円着払いと明記されていて購入して送ってきて受け取り時に300円以上請求される様でしたら、それを理由に受け取り拒否されたら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!そうします!

お礼日時:2024/02/17 10:39

例え一円でもボッタクリ?詐欺です。


民事訴訟検討されては如何ですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 11:05

ゆうメール料金表


基本運賃(全国均一)
重量 ~150g ~250g ~500g ~1kg
運賃 180円 215円 310円 360円

なので、300円表記なら妥当です。
60円のぼったくり主張ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 10:39

どんな商品をヤフオクで購入(落札)したのかわかりませんが、ゆうメールで送料300円ならぼったくりとは言えませんね。


ゆうメール配送で、送料1万円くらいなら、ぼったくりといえますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/17 10:39

送料別途で購入されたんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

はい、、

お礼日時:2024/02/17 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A