プロが教えるわが家の防犯対策術!

微笑ましいと無神経な幸せ自慢の違いとは?

こっちが体調悪いときに幸せアピールされて流したら嫉妬とか言われるのって普通ですか?

A 回答 (3件)

元々、配慮の出来ない人が言っていることです。

無視で良いのでは?
    • good
    • 2

いいえ相手の気遣いが足りませんねそれは

    • good
    • 0

2人の信頼関係と貴方の体調が違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています