アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんや彼女がマッチングアプリやバイト先のオーナーとか(異性)と遊んでるのは嫌ですか?
身体の関係が無いとして

その彼や旦那は、こっそり風俗やキャバクラには行っています。


だから、気にしないタイプかな?と思いこちらも遊んでいます。
バレなかったらいいのか?バレても身体の関係は無いから大丈夫ですよね?いつ、そういう関係になるかはわかりませんが。

ただ、遊んでるだけです。
嫌ですか?

A 回答 (3件)

無料??なら、身体の関係ありますよね?


それなら、一緒に連れて行って欲しいですけどね。

それはダメだとしたら、何があるとしか思えません。人多い方が楽しめるだろうし、女1人だけ連れて行くって意味があるとしか思えませんが。。。

マッチングアプリ?セックス相手探しているだけですよね?
マッチングアプリじゃない方が、知っている人の方がリスクないですよね?例えば、習い事での友達とか、他の顔見知りとかじゃないとどこに連れて行かされるか?分かりませんよね?
マッチングアプリからの殺人事件とか知れないならかなりのお馬鹿さんですよ。

話が嘘だらけな気しかしないです。
どちら側の人なのか、はたまた他からの話か良く分かりませんが、無料って一緒に同行した話なんですかね?

女性の方が、平気で嘘つくし男性みたい顔や態度に出なくて、ばれない方が多い見たいですよ。

個人的には、信用できませんし、価値観が違うから
別れるか離婚しますね。
ま、離婚の場合は、かなり怪しいので
探偵とか使い調査しますね。

話を絶対に鵜呑みにはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はアプリが無料、なんなら食事代やドライブ代も無料のが多いです。

リアルの知り合いはめんどくさくないですか? 私はすぐ会えるすぐ切れるアプリのが暇が潰せます。

なんなら、お気に入りの当たりがくるかもだし。アプリは99.9%ハズレですけどね

中には身体の関係も1人いました。あまりに良くしてくれるから。

その人は、今でも友だちです。

だって先に何度も裏切っているのは彼や旦那なので。割り切るか別れるかしかないので

お礼日時:2024/02/19 01:06

男は他人が触った女を汚らわしく感じるので嫌というよりも拒否反応が出るので捨てるでしょう。


そして嫌というよりも殺意を感じて攻撃してくる男もいるので女は安易に考え過ぎなのです。

基本的に男は暴力的な生き物なので殺意が沸くレベルのことをすると本能にある暴力スイッチが入ってものすごく性格が変わって何をしてくるかわからない状況になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。私も睡眠薬入れて男性器を切り落としてトイレに流そうかなあっとか本気で考えましたが、目には目を的な感じで遊びには遊びをにしています。旦那や彼は遊んでて楽しいから時間も金も出すだろうけど、私はアプリの人と遊んでいても経験値だけ手に入るだけで楽しくありません。出ていってる金を取り戻してる感覚でさえあります。
家にひとりいるとそんな事ばかり考えてしまって、自分もやるか!って趣味が見つかるまでのつなぎでだらーっと遊んでいます。

質問サイトにいる考えるタイプの人は、浮気しないとか出来ないタイプが多いのかもですね。

みんながそうだったらいいのに
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/19 00:45

気持ち的にも価値観としても嫌ですね。


気持ちもそうだけど、金使いが合わないです。
そんなことに楽しむ金使い方はしたくないです。

そんなことするならその分を貯めて
旅行でもしたいです。
もうちょい違うことにお金使いたいし
使ってほしいです。

百歩譲ってそれで大金を得られるようなコネが出来るなら良いけど、そうはならないでしょう。

無駄金の使い方でしかないようしか見えませんし
相当なストレスはあるものの頭の悪さから、発散の仕方がまでもが頭悪いようしか見えません。

他人ならどうでも良いのですが、奥さん?彼女?だったら、ちょっと色々な意味で価値観合わないので離婚か別れます。

けど、その夫婦の場合、やることが同じだから
価値観が合うのでしょうとしか思えません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はあまりかかりません。アプリも無料だし、食事やプレゼントとかほぼ出してくれます。
旅行に連れて行ってくれたりして0円で暇が潰せます。

多分、嫌だっていうまともな感覚の人は自分も夜の遊びとかしない人ですよね?

お礼日時:2024/02/18 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!