アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親元離れず高卒から12年働いていないのはもはやおかしいですか?

A 回答 (3件)

何の事情も書かずに「もはやおかしい?」と訊いてくると言うことは、


働けるのに働かないと言うこと?
別に親が資産家で、何もしなくても生きていけるし、遺産もたんまり残るならそれでいいんじゃないですか。

もしそうじゃなかったら、ただのごくつぶしってことですけどね。
    • good
    • 5

働けるのに働いてないのならおかしすぎますね

    • good
    • 1

働けない事情があるなら別に思いません。


そうでなければおかしいと思われても仕方がないですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A