アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置き配ってやめてほしいんですけど、勝手にやられてしまいます。
前住んでたとこだけかと思ったら今んとこでもされます。
こんな配り方、ほんまにありなの?
アマゾンで買うた本が土の中の水を吸って気持ち悪いです。

ホリエモンとか落合さんに入社してもらって、構造改革してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • もうわかりましたんで、お返事くださらなくて結構です。

      補足日時:2024/02/18 09:36
  • ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/20 08:33

A 回答 (4件)

アマゾンの場合は置き配するかしないか選択できますよ。


注文の時に配送方法で設定ができますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうやったんですか。
希望してへんのに勝手になってるんですね。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:09

あれ設定変えないと勝手に置き配になるからたまらんな


盗まれたらどうすんねんと思うわ、しかも地ベタ置きとか誰が通ったか分からん、何踏んだか分からん靴で歩き回ってばい菌ついとるかもしれんしなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまにその通りです。
同情していただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:35

<そうやったんですか。


希望してへんのに勝手になってるんですね。


ありがとうございます。

ヘルプにも書いてありますので一度読んでみるといいと思います
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃたすかります。


ほんまにありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:34

在宅で確実に受け取れるなら、注文時に置き配ではない設定をすればいい。


そもそも、アマゾンに限らず「置き配」が主流になりつつある理由は知ってる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由は知りません。
確実には受け取れません。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A