プロが教えるわが家の防犯対策術!

疎遠になった親戚と連絡取りたいのですが、どうしたらいいですか?弁護士使えばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 母親の葬式の時に兄夫婦にお金を請求されるかもしれないので予防線はりました。

      補足日時:2024/02/18 11:21

A 回答 (6件)

補足について



なぜ請求されるのでしょうか?
そういうところが不明です。
ちなみに、親戚って兄夫婦のことですか?
それは親戚って言わないけど。
    • good
    • 0

戸籍原本を取り寄せてそこから


たどっていくしかないと思います
    • good
    • 0

やるなら探偵では


それか住民票を追う
ちなみに何のために?
今まで疎遠=ソレで良かった訳で、今更知る必要有るのかな?と思いまして
金でも欲しいので?
    • good
    • 0

住所や電話番号は分からないのですか?


そもそも疎遠って単に連絡を取ってないだけです。
    • good
    • 0

普通にハガキか手紙出したら?

    • good
    • 0

探偵を使えばいいと思います。


ミツモアで見積もりをとって無料相談して決めるといいと思います。
納得出来る探偵を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています