アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。最近甘えたいとか思うようになりました。今までこんな感情ありませんでした!異常ですか?

A 回答 (5件)

何か不安なことがあるのではないですか。


誰かに甘えることで癒されたいと思っているのかも。
あるいは、あなたが不安だから誰かに頼りたい気持ちの表れかも。
それとも、これまで一人で無理して頑張ってきたので、本来のあなたの気持ちが出てきているのかもしれないですね。
いずれにせよ、異常じゃないです。
誰しもそんなことはありますから。
心配無用だよ。
    • good
    • 0

異常くないですわ。


人は誰しも他人様に甘えたいもの、当然の事ですわ。
あと、長く生きれば生きる程、辛い事や悩み事が増えるのが
人の世の定め。歳を重ねる度にその想いは募るものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

異常じゃないですよ


僕なんか54ですけどまだまだ甘えん坊将軍でちゅ!
    • good
    • 0

惰弱な女子やな、アンタ。


今、18歳辺りなんやろ。
自力でどうにかして見せろや。
    • good
    • 0

ストレスがあるか疲れてるんだと思います


余裕がなくなると頼りたくなるものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています