プロが教えるわが家の防犯対策術!

コープデリでも普通にスーパーで売ってるような生野菜、お肉、魚も買ったり出来ますか?配達の希望の曜日や時間を希望出せますか?

A 回答 (2件)

コープデリでも普通にスーパーで売ってるような生野菜、お肉、魚も買ったり出来ますか?

スーパー以上の商品を取り扱ってます。
また、デパ地下、取り寄せ商品などの稀少な商品も取り扱ってます。
私も週一回利用していますが、今はスーパーに行くより、配達に依存しています。

配達の希望の曜日や時間を希望出せますか?
最初に希望を言ってください。
ただ、ルート配送なので、希望通りの曜日にならない恐れがあります。

忙しい人、買い物が好きでない人にとっては、コープデリの配達は良いかと思います。
    • 0

スーパーで買うように買えますよ。

毎週沢山のカタログが入るので、そこから2週先に届けたい商品を選びます。

全国各地のグルメ品等の掲載も毎回あるので楽しいです。

配達の曜日や時間はその地域のローテーションがあって、どうしても都合が悪ければ、その中から選べそうです。 
この部分はお住いの住所を言って、お聞きになると良いです。

届けてもらう他に、置き配や、取次場所に受け取りに行く、等も選べます。

カタログには食料品だけでなく何でもあるので迷うほどです。

注文用紙に記入して配達の方に渡すか、オンラインで注文出来ます。

ピッタリ合うと良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎週土曜日の夕方に届けてもらうのきぼうしても今週だけ金曜日とかの希望も出来ますか?