アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバイーツ配達だけで
生活してる方、います方?

A 回答 (5件)

Uber Eats専業で生活していくことは可能です。

実際にUber Eatsのみで生活している人は、TwitterやYouTubeでも見かけます。 中には週に10万円以上稼いでいる人もいるほどです。 ただ、全国どこでもできるかというと、地域によって難易度は変わってきます。
    • good
    • 0

いるけどだいぶ供給増えてきたし


年々難しくなってるんじゃないかな
怪我や病気したら休まなきゃだし
ずっとそれだけで続けられるかはわかりませんが
十数年引きこもってた人が月50万稼ぐようになったという記事も見たことありますよ
    • good
    • 0

都会ならいけるんじゃない?


だけど、こういう仕事って、保証ないからね。
正社員さんとかは、会社がその人の生活を保障してくれているから
病気で休んでも、お金は入ってくるけど
ウーバーとかは、病気、ケガで動けなくなって

働けなくなったら、働いた分しかお金入ってこないから
常に安定してお金入ってくるわけじゃないからね。
コロナとか、インフルエンザとかあるわけだし
配達途中で、車と事故して入院とかもあるわけだから
ウーバーで生活とかは考えない方がいいよ。

企業に雇ってもらって正社員で働くのが一番の安全、安心、安定収入があるからね。
それにウーバーは、若い時だけしかできない。
歳取れば、体力落ちるから仕事が大量にあっても、体が付いてこなくなるからね。
こういうのはメインでやるより、副業でやるべきだと思う。
やっている人はいるだろうけど、出来るのは今だけですよ。
長期では絶対無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/25 13:49

無理!


無理!
無理。
無理!
無理ですわ
    • good
    • 0

ウーバーイーツ一本で生きてる人もいるので、生活してる人はいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A