プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの〜、あのですねぇ……。
200円が3億円ぐらいに化ける方法を教えて頂けますか?
お願いします。
それが質問でございます。
だって、世の中の人々はそれぐらいの金は持って居られると思いますが……?

A 回答 (5件)

宝くじで2枚買えば、運が良ければ前後賞で3億は当たる。


ただ3億を普通に持っている人は少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ、確かに。
持っていたら給付金どうたら話なんて無いでしょうしね。

お礼日時:2024/02/12 16:27

わかりました。


教えてあげますが、本気度を確認したいのでまずは10万円を振り込んでください。
振り込まれればすぐに200円が三億円になる方法は教えますし10万円もお返しします。
    • good
    • 0

アイデアグッズでも開発したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特許は取るつもりだけど。
けど特許庁に30万は用意しとかんとね。

お礼日時:2024/02/12 16:25

必勝法があるのなら全員が出来るのでその三億円に価値はなくなります



ハイパーインフレ確定するだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なかなか難しいですね。

お礼日時:2024/02/12 16:25

宝くじかな…(⁠^⁠^⁠)?


100円の2枚か、100円足して300円のか…♪
200円のもあるのかな…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A