アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロング系のチューハイを(9%)を久しぶりに飲んだのですが、薬?を飲んでるんじゃないか?くらい不味く感じて、途中で気持ち悪くなって捨てました
同じようにストロング系のチューハイがダメな人いますか??

A 回答 (4件)

ストロング系も 人工甘味料が使用されてるものは


後味は独特で、そうした感覚が強く出ると思います

サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)がおすすめです
・・が、ストロングチューハイは脳に確実にダメージを与えます

常用は控えた方がいいですよ
(脳にダメージを与える、健康を害するものとして
オリオンビールが数年前に、最近はアサヒビールがストロング系の生産をとりやめました)
    • good
    • 0

三ツ矢サイダーで、4.5%にしています。

    • good
    • 0

ストロング系のチューハイにも使っているお酒が違います


今飲んでいるのはウォッカですが
レモン味やシークワーサー味はとても飲めません
    • good
    • 0

添加物がダメなんよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A